スマートフォン版はこちら

東淀川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東淀川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「東淀川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0005
住所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-18-3
電話番号 06-6394-0551
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東淀川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タイタン さん / 2013/08/20
対応が親切で、患者さんに親身に寄り添うような医療をうけることができました 予防接種の値段も割安でお得!
 
 


 

東淀川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木戸クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国3-10-3 プライムハイツ新大阪2F
外科豊田医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-14-4
新大阪医誠会クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 日大ビル9F
大阪治験病院 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-29
西中島クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-2-11
淀川クリニック 大阪府大阪市淀川区十三本町3-6-3
はるなクリニック 大阪府大阪市淀川区西三国1-3-13 ウイング青山202
吉田クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-13-18
十三病院 大阪府大阪市淀川区木川西3-4-15
中瀬整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • とむとむさん
    田島医院 口コミ
    ここの先生は優しいのですが、
    看護士さんがとにかく怖いです。
    大きな声で怒鳴るので、先生以外は
    雰囲気がピリピリしています。
    話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。
    先生は優しくて良いのに残念です。
  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東淀川病院の口コミ詳細ページ上部へ